ぶつくさぶつくさ

日頃ぶつくさ思っていることをぶちまけます

電車で新聞読むな。あとレジ袋も

なんで狭いスペースなのにそんなデカイものを広げるんだ?

読む時は四つ折りくらいにしてる人もいるけど、ページをめくる時はほぼ全体を広げてるよね。

 

まぁ空いてるときならスペースの問題は許せるけど、左右に人が座ってる、立ってるって時も頑張って読んでるよね。なんなの?読まないと死ぬ病かなんかなの?

 

さらにページをめくる時がうるさいねん!

気を使ってそーっとやってる人も居るけど、それでも気になるし、気を使ってない奴は車両中に響くくらいの音出してるし。

 

あとレジ袋の中をあさるのもうるさいよね。スッとだせよ!スッと!長々長々がさがさがさがさ、、、

 

あ、携帯解禁しろって書いたけどそうなるとやっぱり相当うるさいよね。ンー、、、